つかの間の・・・

この前のお休みは代官山まで講習に行ってきました[E:happy01]

講習前にちょっこっと寄り道して恵比寿ガーデンプレイス、三越へ。

お友達もとちゃんが店長をしているCOMPTOIR DES COTONNIERS

という洋服屋さんに行ってきました。

フランスのブランドで30代女性向けのショップです

少し大人っぽさもあってでもやわらかい感じもあって・・・

とっても着やすいから大好きなお店です[E:smile]

もとちゃんにあれこれアドヴァイスを頂きながら・・・

とってもかるーくて温かいグレーのモッズコートを購入しました[E:shine]

いっぱい着れそうだな~

もとちゃんいつも相談にのってくれてありがとう[E:smile]

お買い物もしていざ講習会場代官山へ

恵比寿から代官山までお散歩がてらとろとろウオーキング

気分もすっきり[E:shine]

久しぶりに10分以上歩いたような???

つかの間の楽しみでした[E:smile]

Img_0103

 午前中の話だけど、綺麗だからアップします

 夜のガーデンプレイスのイルミネーション。

 もうすぐクリスマスですね!!