撮影???

ボディーシェービングってなんですか?[E:ear] という質問や

ボディーシェービングの効用は?[E:ear] という質問にお答えすべく

わかりやすい写真を撮ろう!!!という事になりました。

まず、シェービング前のうなじ。

Img_0232

いざ、kumikoさん[E:scissors]、うなじのシェービング!!!

Img_0233

Img_0235

シェービング後、整肌しようとあたふたしている私[E:catface]。

Img_0237

Img_0248

シェービング後は産毛がシェーブされきれいなうなじのラインがでました。

そして、背中(肩甲骨下)のシェービングは右半分シェービングした背中と

左半分はシェービング前です。

Img_0244

この状態ではかなりまずいことになる[E:bearing]そして、全体をシェービング!!!

Img_0246

こんなに[E:shine]明るい美白肌へ[E:shine]となりました。

ESPA 夏限定 ボディーシェービング キャミソールラインケア では、

このボディーシェービングにさらに肌別トリートメントがついたとってもとってもお得な

コースになっています。是非お試しくださいね。

それにしても、ESPAスタッフと撮影らしきもの???

わいわいがやがやとっても楽しかったです[E:smile]。