もう秋ですね・・・

こんにちは[E:happy01]

今年も早いものでもう10月ですね[E:shine]

寒くなってきたので秋服がほしい!!!

友人 もとちゃんが働く コトニエ 自由が丘店へ行ってきました[E:scissors]

Dsc_0033_3

シンプルな服が好きだけどどうやら可愛らしい服のほうが似合うらしい

でも可愛らしすぎる服は苦手です。

似合うって事もとっても大切な事だからいつももとちゃんに

似合うか似合わないか客観視してもらうと

とってもバランスのよい感じの服が購入できる気がします[E:diamond]

もとちゃんよいアドヴァイスをありがとう!!!

そして購入したのがインナーとコート[E:note]

今年はオヤジ系ファッションがはやるらしいです[E:eye]

という事でこんなコートを買ってみました[E:good]

Dsc_0037

ざっくりしているからとっても着やすいです。楽しみだ~

そしてESPAでは

秋・冬限定のメニューができます[E:happy01]

キーワードは水素!!!!!

肌に有害な活性酸素、ストレス・紫外線・環境のダメージetc 多くの要因により

発生するといわれています。

水素によってその活性酸素を取り除き

みずみずしく透明感のある肌へと導きます。

その水素の入った化粧品をふんだんに使い、

さらに肌本来の力を高めるハンドマッサージにより

肌代謝が落ちやすい秋、冬に負けない肌のトリートメントメニューをおつくりしました。

シェービングでは水素の泡を使ってシェービングしまーす。

かなり内容充実です[E:smile]

ESPAスタッフみんなで試行錯誤してつくったメニューです

もう少しで詳しくお伝えできると思います。

ぜひぜひお試ししてくださいね[E:note]