韓流旅行

こんにちは[E:happy01]。

お久しぶりです。

1泊2日で韓国旅行[E:shine]へ行ってきました。

まずは、光化門[E:eye]

029

そして、、、

033

光化門広場

そうなんです[E:scissors]。

大好きな イ ビョンホン 主演のアイリスの撮影現場!!!!!

撮影当日は5車線あるうち1車線だけ通行させての撮影だったそうです。

ここであの銃撃シーンを撮影したんだな~と興奮気味に思いました。

さらに

散歩して裏道へ。

坂道、小道を歩いているとこんな裏道に人、人、人、、、

019

韓流の民家?古家?

よくわからないけど、とりあえずパシャ[E:camera]

帰国後、色々なドラマで撮影に使われていることがわかりました。

そして・・・まだまだ続く韓国旅行

民族衣装も着てみました[E:shine]

祐天寺、CITY SPA のエステティシャン 瑞恵さんと2ショット[E:lovely]

072

そして、みんなでキムチ作り

074 076

キムチ色のチエック柄のエプロン

とっても楽しかったです。

あかすりにヨモギ蒸しに泥パック・・・1泊2日とっても充実した旅行でした[E:scissors]

また韓国に行きた~い[E:smile]!!!