嬉しいイイネ!!!

土曜日友人ひろみちゃんの結婚式に行ってきました。

元町・中華街駅の元町の坂をあがったところに挙式場ベイリックホールがあります。

ホールは西洋風な町並み、小高いため港の見える丘公園や町並みが展望できてステキなところでした。

ひろみちゃんとは、写真部で知り合い友達になり私の一番つらいときいつも相談にのってくれた

とってもやさしいお友達です。

式の前日にESPAにブライダルエステにきてくれました。

友人の結婚式に少しでもお手伝いできたことがとっても嬉しく、この仕事につけて良かった

と思えます。

076 084

それにしても、ひろみちゃんきれいだったなあ。

旦那さんもとっても優しそう。

ひろみちゃん、結婚おめでとう!!!