酵素でダイエット

こんにちは。

お久しぶりです。

もうすぐ3月、春ですね。

今はやりの酵素ダイエット。

私も酵素生活始めました。

なぜ酵素でやせるのか?人の体内には2万種類以上の酵素が存在し、

ダイエットに欠かせない代謝を促す力があります。

体内に酵素があるほど代謝が高く、痩せやすくなります。

さらに、血流がアップし栄養が毛細血管にまで届くためむくみ

にくくなります。生野菜やフルーツなど生の食物に含まれる食物酵素

摂ることでを補うことができます。

酵素で代謝UP!!むくみ知らず、です。

小松菜・キュウイフルーツ・バナナ・しょうが・ヨーグルトの生ジュースです。

自家製酵素ドリンクを作ってます。

020

キウイと砂糖で5~10日漬け込みます。

出来上がりが楽しみ!!痩せるかな~[E:happy01]

012