めろめろです。

こんにちは。

かなりお久しぶりになってしまいました。

この頃気温の変化のせいか、新学期始まってばたばたのせいか

お疲れのお客様が多いような気がします。

普段できないようなところにニキビが、春なのに乾燥していたりとか。

毎日頑張っている自分にご褒美をあげましょう!!

半身浴で体の芯を温めリラックスすること保湿ケア・ローションパック

をしてあげること・・・私が心がけていることです。

肌の老化は乾燥から といわれています。

まずは外から保湿、血液循環良くして酸素をめぐらせ中から保湿。

乾燥を防ぎましょう!!

3月の終わりに姉 寅美の子供が誕生しました。

姪っ子ってこんなに可愛いなんて思いませんでした。

おばちゃん姪っ子のために働きましゅ!!

Kc3o00350001

「私かこって言います。よろしくね」って言ってます。

寅美の超天真爛漫な性格が似ませんように!!

すくすく育つんですよ~