大人女子は足元からでしょ

 

こんにちは。

かなり久しぶりのブログになってしまいました。

Photo_8
このシューズとおみ足とてもきれいだと思いませんか?

こちら[E:shine] ギャルリートロワトレーズ[E:shine] というお店のシューズなのですが、

実はタンゴシューズなのですね!!

細いヒールのシューズははきたい!!けど不安定ではけないとか

理由は数々ですが。

そんな私が一瞬にしてほれ込み、はいて見たらあら不思議??

なぜか安心したおはき心地なんです。

しかもいつもの自分のおみ足のラインがきれいに見えるではないですか。

なぜなぜ??  

 

スタッフさんの説明は、やわらかいヤギ革を使用し、計算し尽くした

構造でしっかりと重心を支えてくれるからだそうです。

重心を支えるからしっかりと筋肉を使い立つことができる

ことで美脚効果がきたいできるとの事でした。

 

Photo_15

 

へえーすご~い!!そして、購入!!

これからパーティーシーンが何度かあるではないか。

との言い分をそえて、、、。

 

ショップのご紹介

  ギャルリートロワトレーズ

南青山のavexの裏手にあります。

ぜひ行ってみてくださいね!!

 Photo_12