シェービングレディー

お久しぶりです。

海浜幕張アパホテルにて理容師の大会、関東甲信越大会が行なわれ

同時に千葉県の組合の女性の技術者さん達でレディースシェービングブースにて

施術してきましたよ!!

普段と違い色々なサロンの先生方との施術でとても勉強になり充実した時間を過ごせました。

PhotoPhoto_2
1日だけのシェービングスペースを設けるにも開設届けといって

保健所のよる消毒、衛生面、採光、換気などなどチェックがあり

それが通らないとできません。

保健所様の細かくけっこうつっこまれ大変なチエックでございます。

担当された先生ご苦労様でした。

もちろんESPAもヘアーサロンTAKAOも保健所テエックが入った

安全安心のスペースになっています!!

サロンではこの蒸し暑いムーンとした雰囲気を吹き飛ばすため

8月は柑橘系の爽やかなアロマの香りにしておりまーす!!

すきりすっきり、毛穴のお掃除も同時に致します!!!