ESPAのブライダルシェービング&エステ★★★

  1. ESPAが個室サロンになって8年目をむかえ、

オープン当初からお客様に喜んでいただけるよう少しずつ

進化させてきました。

花嫁さんにはブライダルシェービングが入ったコースなので

挙式1週間前から2,3日前にご来店いただくことになります。

~お肌、お肌質の総仕上げ~ということになります。

挙式前の花嫁さんは

準備や仕事で忙しく

挙式への緊張、

心と体は一体 ということで

お肌がセンシティブになることもあります。

そんな花嫁さんにリラックスしながら

シェービング&エステでつるつる角質ケア、

さらに循環をアップさせ、しっとり潤い肌へ!!

ESPAのブライダルシェービング&エステコースは

花嫁様のお肌の~総仕上げ~をかなえるコースとなっております。

思いがこもったコースを思いをこめて!!

[E:diamond]花嫁様が輝く日[E:diamond]を

是非ESPAにお手伝いさせて頂けたらと

思います!!

ご来店楽しみにお待ちしております!!

D29f2f1b0b2c789f10192411

#ESPA #君津市 #ブライダルシェービング&エステ

#レディースシェービング&エステ

#背中シェービング

#フェイシャルエステ

#夕方18時30分予約受付