ペデイキュア

こんにちは[E:happy01]

この前の休みにペデイキュアをしにネイリストreikoちゃんの所に行ってきました。

仕事がら手にネイルはできないので、

ぺデイキュアをするのをとても楽しみにしています[E:wink]

前回は大好きな色のヴァイオレットをベースにひし形のラメをのせて

少し大人~な感じにしてもらいました[E:shine]

今回は可愛くしてもらいました[E:crown]

こんな感じです。

002_6

先端にラメがついてて、お気に入りです[E:heart01]

そして、いつもステキにしてくれてreikoちゃん、ありがとう。

また楽しく恋話しましょうね!!

reikoちゃんの爪にもご注目!!可愛いね[E:smile]

004_5