happy

こんにちは[E:happy01]

今日のお休みは春のシーズンセミナーをうけて、

お気に入りのピュアカフェでランチ。

Dscn0671

そして、ESPAオススメの化粧品の仕入れに行ってきました。

赤坂→青山→三軒茶屋・・・と移動したのですが(けっこう歩きましたよ)、

今日は暖かくて気持ちよかったです[E:sun]

いつも屋根の下で朝から夜までいることが多いので、

日に当たるってこんなに気持ちいいんだな~って思いました[E:smile]

エステの先生方と色々勉強になる話ができたし、

とっても楽しい、すてきな1日でした[E:shine]

また明日から元気頑張れそうです[E:scissors]

happy” に対して2件のコメントがあります。

  1. 平野奈緒美 より:

    いつもお世話になってます。ブログ楽しみにしてます[E:shine] 来月はパーマかけるか、タレントのアッキーナみたいな、髪型にしてみたいです。また、まつげパーマも宜しくね[E:heart04]

  2. ESPA emi より:

    平野奈緒美さんへ
    こちらこそいつもありがとうございます。
    奈緒美さんとのお話、いつもたのしくさせてもらって
    嬉しいです。
    もう春ですし アッキーナみたいな春スタイルにするの
    楽しみですね[E:smile]

コメントは受け付けていません。