さっさむ~い

この前のお休みにブログでおなじみ寅美ちゃんの新居に行ってきました。

フェイシャルとボデイートリートメントを一式しました。

今日はなんだかお顔がむくんでいるなあ~。

昨日ワインを一本飲んだんだあ~[E:flair]

ならしょうがない[E:think]

とりあえず寅美ちゃんから老廃物を流して・・・すきっり

少し休憩をして、夕食作りを手伝って[E:sign02][E:sign02][E:sign02]

いざ夕食に韓国料理屋さんへ

085

寅美ちゃんの目の前には寅美ちゃんのエネルギー源、麦の発酵酒

086_2

大好きなサムゲタン

薬膳料理で体ぽかぽか

寒い日が続くこの頃ですが、みなさん風邪などひかれていないですか。

冬は寒さのため背中が丸くなりやすいですね。

背中は筋肉量が多いため姿勢を良くするだけで代謝が上がります[E:happy01]

代謝が下がると肌トラブル、冷え、むくみ・・・が出てしまいます。

今日も背筋ピーンと伸ばして代謝UP!!!

さっさむ~い” に対して2件のコメントがあります。

  1. 84 より:

    出張エステだなんて、寅美ちゃん贅沢(゜□゜;)
    寒さのせいか、肩-首-背中がパツパツだよ~(TωT)
    顔も正月太りなのかむくみなのか・・・近いうちにお世話になりに行きますね('-^*)

  2. ESPA emi より:

    84さんへ
    コメントありがとうございます[E:smile]
    毎日寒いですね[E:despair]
    肩・首・肩のこりはつらいですね
    半身浴もこり解消には効果的ですよ
    今度84さんの元へも出張いたします[E:happy01]ので
    よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。