バランス

白黒はっきりさせる事 より  良いかげん、バランス感覚 [E:flair]を

身につけたいと思う今日この頃です。

意思を強く持つ事、柔軟でいる事・・・

人の接し方、距離感・・・

考えだすと難しいけど、今年も1ヶ月が過ぎ2月になるけど

今年の目標は、バランス感覚を身につけること[E:sign03]

適度に頑張っていきたいと思います[E:happy01]。

Anthyllis2 アンチリブルネリア

ESPAでも使用しているDr.Hausyuka化粧品のほとんどに

アンチリブルネラリア という植物が配合されています。

南ヨーロッパ原産のマメ科の植物で効用は、[E:shine]バランスや調和をとる[E:shine]こと。

肌の水分、油分のバランスを整える作用があります。

私の今年の目標=[E:shine]アンチリブルネリア [E:shine]みたいになる事

また、自然の香りは心に働きかけ、心の癒しが肌まで届きます。

前回紹介させて頂いたスチーム美容もそうですが、植物の香りは

とても心地が良いです[E:wink]