初めての・・・

初めてのいちごちゃん狩りに行ってきました[E:notes]

~狩りにいくのは初めてでワクワク[E:smile]

トッピングを練乳orチョコレートを選びいざ、いちごちゃん達の元へ

熟されたいちごちゃんからまだ熟れていないいちごちゃんまで

どのいちごちゃん食べようかな~[E:happy01]

004

新鮮でとっても美味しいいい!!ビタミンCたっぷり!!

味に飽きてきたらトッピングの練乳をつけてこれまた美味しいよ~

へたの方が甘みが少ないからへたから先端を食べると最後まで

甘く感じるそうです[E:flair]

006

夕方はほんのり富士山[E:fuji]と夕日

009

富士山と夕日を一緒に見れるなんて!!!

とってもすてきな1日でした[E:smile]