お久しぶりです!!!

こんにちは。

かなりご無沙汰してしまいました。

今日のお休みは、私が尊敬しているHanaeさんのサロンにて

セミナーをしてきました。

この頃自分で感じていた事・・・

もうひとつさらに自分がステップアップするには何が必要か?

それは、たぶん・・・が必要だと思う、と自分でやんわりだけどわかっていた事を

ずばりHanaeさんに言い当てられました。

すっすごい!!!

その何かがはっきりわかったのだからあとはそれを消化するのみです。

とってもためになる1日でした。

Dsc_0052 大好きなpure cafeにてランチ

                                 美味しかったよ[E:diamond]

そして、わかった事といったら

Dsc_0039 先月3針縫いました[E:crying]

Dsc_0051 抜糸後[E:happy01]

手が命なのに、わかっていたのにこんな事になってしまい・・・

手の大切さを再認識しました[E:eye]

いつも私の手さん本当にありがとう!!!

みなさんもお肌も体もご自愛ください[E:shine]