食欲の冬

こんにちは。

今年もあとわずかになりましたね。

師走のバタバタと忙しい感じがまだまで、マイペースにすごしています。

この前のお休みに祐天寺にある[E:shine]CITY SPA のエステティシャン 瑞恵さん[E:shine]と

渋谷にある[E:note] VIRON [E:note]というお店に行ってきました。

VIRONはブラッスリーのあるフレンチスタイルのパン屋さん。

Dsc_0054

1Fはパン屋さん、2Fのブラッスリー↑、2Fにてお食事。

Dsc_0055

Dsc_0056

ニース風サラダに牛ほほ肉に赤ワイン煮。

料理に隣にはVIRONおすすめのバゲット!!!

このバケットがとってもとっても美味しいんです[E:happy01]!!!

外はパリっと中はもともちとしていて[E:scissors]

なんとVIRONはフランス直輸入の小麦粉を使用しフランスでしか

味わえないパンを提供しているそうです。

美味しい食事に瑞恵さんとのお話。

とってもすてきなひと時でした

また一緒に遊んでくださいね[E:diamond]