memories

グアム行ってきました[E:scissors]

南国、ステキな景色、とっても楽しかったですよ[E:happy01]

Dscn0712 恋人岬の夕暮れ

Dscn0703_2 アンサナスパのエントランス

                                 気持ち良かったです[E:shine]

Dscn0693 セラピスト瑞恵さんとハイビスカスと私

Dscn0741_2 迫力満点のダンス

こんなにステキな経験ができたのも大東京さんのおかげです。

若旦那の誠さん、若奥さんの瑞恵さんに大感謝です[E:happy01]

私も誠さん・瑞恵さんのように<人を愛する事>が

たくさんもてる人になりたいと思いました。

Dscn0692

ステキな人に接することができたことと

グアムの楽しい出来事達・・・

とってもいい思い出です[E:smile]

memories” に対して2件のコメントがあります。

  1. CITY SPA Mizue より:

    恵美ちゃん、グアムお疲れ様でした[E:happy01]
    一緒に来てくれてありがとう。
    とっても楽しい旅になりまた[E:heart04]
    写真もキレイ[E:shine]
    大切な思い出になりました[E:confident]
    まだまだ未熟な私たちだけど、
    チームワークを大切に頑張っていきますね[E:rock]

  2. ESPA emi より:

    City SPA Mizue さんへ
    コメントありがとうございます[E:happy01]
    今度また千葉に遊びに来てくださいね[E:sign03]
    ゴルフに海の幸また一緒に楽しみたいです[E:smile]

コメントは受け付けていません。