この頃・・・

とてっもお久ぶりになってしまいました[E:coldsweats01] 

5月、そしてジューンブライドの6月になりますね。

この頃、ブライダルのエステのお客様がよく来てくださいます。

エステ中に馴れ初めや旦那さんの話、挙式の準備の大変さ などなど

色々話してくださいます。

私は、結婚とは縁があってこそ成し得ることで結婚までたどり着くことが

奇跡のようなものだとも思います。

まだ、未だ、まだまだ 結婚という新しいステップに進まない臆病な私は、

結婚はとてもすてきなことでそんな大事な節目の時に私が少しでも関われている事が

なんだかとても嬉しく思う今日この頃です[E:smile]

この頃・・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. 平野 より:

    髪を切って1ヶ月、長さ的にはどのくらいのばしたら、パーマをかけられるかしら?実際あったほうが早いですけどね[E:#xEAD9]

コメントは受け付けていません。