GW

かなりご無沙汰さてしまいました。

巷ではGW。何の略だったかしら???

接客業の私はゴールデンではないけれど・・・雰囲気は味わいたい!!

仕事を終えてから母親とともに木更津の木舎へ。木のぬくもりに癒されれます。

Dsc_0003_2 Dsc_0001_2

Dsc_0006サラダにピザ、大好きな手作りケーキ。 

今日 はマロンチョコレートケーキ。濃厚で とっても美味しかったです。

Dsc_0007_2

少しの時間だったけどとってもステキな時間でした。

私のGW !!!

嬉しいな~

GW” に対して2件のコメントがあります。

  1. 84 より:

    GW、それは・・・GET WILDの略です(笑)[E:bleah]

  2. ESPA emi より:

    84さんへ
    コメント頂いていたのに今まで気がつかずにいました。
    本当にごめんなさい。
    先週もお会いしたのに・・・お礼もできずにすいませんでした。
    GW、そうです!!!GET WILDの略なんです(ニヤリ)
    こんなどうしようもない私ですがまた一緒にお話してくださいね[E:smile]

コメントは受け付けていません。